2017-09-26

今年もやってしまいます!-もしかして⁈ ☺




生徒のみなみなさま☺
業務連絡です。

===============================

今年も やります。
もしかして 学習発表会⁈
(・ω・)ノ


あの、スリル満点?な
楽しい美味しい Potluck Party!


発表作品がある方も ない方も
E-Co-La!で プライベートレッスンをご一緒している方は
You are invited!

 10月29日3時から 
ぜひご参加ください (^^♪



===============================


発表作品については
レッスンの時に 個別にご相談くださいね。

英語のお話を暗唱したり
英語の歌を歌ったり
英語の絵本を朗読したり
自己紹介を英語でしたり
チャンツを披露したり
瞬間英作文をしたり
英語でコントしたり
英語で早口言葉言ったり
・・・
学習中のことで構いません。

このパーティを
ご自分に対しての
いいチャンスにしてみてください。



普段やっていることを特別なものに変える
ピリッとスパイス的に自分に負荷を与える
新しいものにチャレンジする機会にする
同じようにがんばっている人と知り合ってみる
他の学習方法を垣間見る機会にする


みなさんの挑戦や試みが
他の生徒さんたちへのよい刺激や応援になることは
間違いありません。

みんなでよい影響を与え合える場にしたい
と願っています♬





持ち寄り一品と飲み物を持ってきてください。
あ、かわいい靴下で来てね☺
ハロウィン風スタイルでいらしてくださってもOK!

たくさんの生徒さんと
分かち合えると
嬉しいです。✿

p.s.
英語カラオケ部は、パーティの後、部活があります!
集合ください! (^_-)-☆