2017-10-05

きっかけ☆えいご 第3回目!




10周年おかげさま企画 
「きっかけ☆えいご~5つの提案~」

第3回目




楽しかった~~~!
って私がいちばん楽しんでいたと思います。☺








みなさんが楽しいと 私も楽しい。
純粋にウレシイ♬






英語の持つ強弱がリズムを作り、リズムにのって音を出すことが
英語学習には大事だということを

楽しんで体験してもらえるようなカリキュラムにしました。

グループで協力しながら作り上げるという楽しみに加えて、
音とリズムと意味を
体で感じながら学ぶわけです。



エアコンの温度を最低温度に下げないといけないほど、
汗をかいて、大笑いしました。











フォニックスの勉強と練習が、

どのようにリスニング力に影響を与えた
のか?

参加者の皆さんから自主学習での変化について
シェアがあるといいな~♪と思っています。






次回も盛りだくさんで計画中♡です!