2017-01-10

The 10th Anniversary! 10周年~☆



2017年 あけましておめでとうございます
 
今年も E-Co-La! で楽しみましょう☆





どんなお正月をお過ごしになりましたか?
友人Jane がわたしの実家のある某県に観光にきてくれて、
家族と一緒に午後のお茶🍵をしました♪

お天気も暖かく、穏やかなお正月でした。


さて、

2017年4月は、私が東京から兵庫夙川へ転居してきてから、
ちょうど10年の節目となります☆

人生の中で最もアップダウンの激しかった超絶叫ローラーコースターな時期を(笑)

いろんな助けをいただきながら、どうにかこうにか ようやく乗り越えたあと、
ほどなくして降りてきたヒラメキ!から この土地と出会いました。

右も左もわからない土地で、「いち」から始める作業でしたが、
ただ、静かな静かなワクワクと、家族や友人の支えと、

勇気をもって自身と向き合う意識の日々の勉強が
不思議なほど楽しいプロセスに変えてくれました。

たくさんの佳い出会いと、
わたしを新たなるステージにつなげてくれるような出来事が連なって、
現在のわたしがあります。

ありがとうございます!

10周年、なにか特別な記念イベントを催したいなと思っていますが、

何をするか、ぜんぜん決まっていません (;´д`)ハハ 
ぼちぼち考えます。( ´艸`)

good idea も大募集です☆



生徒のみなさま、今年も例年どおり、
新年のアンケート"questionnaire"と 抱負"resolution"を
記入お願いしています♪


その他・・・

●キャンセルルールを改訂させていただいています。ご注意ください。
●長期のお休みを2月、また夏か秋にいただくと思います。
●週休一日プラス祝日 のお休みは変更ありません。


それでは、2017年、

目指したい方向へ☆ともに向かっていきましょう!