2017-09-16

ふろしきWSのお知らせ☆(間近💦!!!)



間近すぎる告知します!(笑)

9月19日 火曜日 10:30~



私の大好きなキツツキさんで、

秋のふろしきWSするんです!


キツツキさんのお弁当付き!


間近すぎる告知でしょ~(笑)💦

http://moonvege.exblog.jp/27082856/


キツツキさんは 惜しまれつつ、
この10月でいったんお店を閉じられることになりました。

心のこもった
手間ひまかかった
食べ物を大切にする姿勢でつくられた
数々のお料理は
私の胃袋はもちろん、
心もあったかく満たしてくれました。

きっと最後になるコラボ企画。

楽しみたいと思っています('ω')

ひょっとして19日。。。空いてる!という方は
ぜひキツツキさんのお弁当を味わいに
いらしてください。

お待ちしています☆

お申込みは こちら ↓
http://moonvege.exblog.jp/27082856/