2018-04-02

きっかけ☆えいご Switch On! 2018 クラスメイト大募集!


2017年実施しました、きっかけ☆えいご
ご好評いただき、Spaceわに、今年も5月から始まります
 
以下は昨年の参加者のみなさまからのフィードバックです。
受講をお考えのみなさま、ぜひ参考になさってください。 ↓
 
 
  • 英語に対する苦手意識が減り、楽しめるようになりました。ほぼ毎日英語にふれるようになりました。(ラジオを聞いたり…)英語を勉強ではなくて、コミュニケーションツールとしてとらえるようになりました。
 
  • 英語で言うと何だろう、独り言を英語で言ってみる、など以前より身近に遊び感覚でもいいやと思えるようになって楽しくなりました。
 
  • しゃべれるようになりたいという意欲がでてきました。人前で話すのが苦手なんだけど、一歩前へ英語をより意識している日々です。
 
  • 発音がより大切だと気づきました。最終回の発表に向けての準備で、目標に向けて準備することの大切さを実感しました。楽しく仲間と共に学べてよかったです。
 
  • 英語が楽しくなり、もっとしゃべれるようになりたいと思いました。
 
  • とにかく、やりたいやりたいと思いながらも、本腰入れずに逃げ続けていた英語に、「やる!」と向き合うきっかけをもらった。YouTubeの動画など発音を意識するようになって変化があった。
 
  • 使わず意識の中から忘れていた英語を、また意識することが多くなってきた。
 
  • フォニックスを知って、発音をより意識しやすくなったのが大きな変化です。
 
  • 日常の中で英語に触れる時間が増えた。
 
  • 毎日の簡単なあいさつが英語になって、楽しい気分になる。英語って発音がおもしろい。
 
  • 日常生活でこれって英語でなんて言うんだろうと考えるようになった。
 
  • かなり助けられました。あの子もがんばっているからと。
 
  • ダンスチームが楽しかった。
 
  • 楽しみながらできる。
 
  • 月に一度集まることでモチベーションを維持できた。
 
  • チャンツをきっかけにチームで楽しめた。
 
  • 皆さんに出逢えたことに感謝!
 
  • 完璧でなくても大丈夫と思えた。
 
  • かんぺきじゃなくていい。
 
  • ネイティブの先生だと聞けない細かなことや、日本人の考え方が外国だとどうなのか?みたいなことが聞ける。
 
  • 歌で覚えていきたいです。
 
  • どれも目からウロコ!
 
  • 英語をしゃべりたい!とい気持ちが強くなった。
 
  • 英語で交換日記始めました。
 


     お申込み・お問い合わせは ecola123@gmail.comまで。
募集定員は12名とさせてください。

      締め切りは、2018年5月12日土曜日です。
 
 
 
 
さあ、新しい季節! きっかけ☆えいごのクラスメイトになりませんか?
お待ちしています☆