2019-03-19

2019年4月より新しいレッスン料金になります。(予告)

おかげさまで、E-Co-La!を西宮夙川で始めて10数年👀が過ぎました。

その間に、消費税率が上がり、物価が上昇し、他教室のレッスン料金が値上げされる中、
E-Co-La!は、粘って粘って😝、お手頃価格のレッスン料金をご案内してきました。

様々な目標や動機、ライフスタイルを持つ、のべ100名以上の生徒さん達とかかわる中で、
習熟度やレッスン回数、モチベーションの関係について学ぶ機会も多くいただきました
💛


生徒さんの学習効果が上がり、かつ継続できるスタイルで、
講師も健康で楽しく生活を維持できるような持続可能性を保つには、
どんな料金ならよいのか?・・・😵💧

数年の間、モチベーション、学習効果、回数、などのバランスを観察し、熟考💬してきました。

そして、なにかと節目と感じることが多いこのタイミングで、
レッスン料金を改めさせていただくことにしました。



2019年4月から、新しい料金でご案内いたします。



今現在レッスンをとってくださっている生徒さんには、

2019年3月最終週より レッスンの中でご説明を差し上げます。
突然の料金改定でご迷惑をおかけいたしますこと、
大変心苦しく思っております
🙇


4月からのレッスンについて、じっくりご検討ください。
💪



E-Co-La!で学んでくださるみなさまが、

英語で世界をどんどん拡げていけるように、私もより一層努力していきます😊💨