2019-02-28

3月のSocial🐊わにえいご スペシャルゲストをCanadaからお迎えします!~♪


Social🐊わにえいご 3月8日 は 

Canada在住のご夫婦をお迎えして 
Socialわにえいごで 特別レクチャーをしていただきます!\(^o^)/

トピックは、ひきつづき、プラスチックごみについて。


カナダで人々が感じているごみ問題ってどんな感じなんだろう?
リサイクルって日常的なのかな?
カナダの行政やお店や企業は、どう取り組んでいるんだろう?
日本とどんな温度差があるんだろう?
わたしたちが今ココでできることってなんだろう?

みなさんからのQ&Aも、もちろんウエルカムです♬
英語でどんどん質問しましょう~◎



たくさんの人に参加していただき、一緒に考えられたら嬉しいです。
場を共有して、おなじことを見つめる瞬間を共有することって、きっと大事なことだと思うのです。

だって、海も空もつながっているのだから。


お申込み、詳細は こちらから↓。
https://www.facebook.com/events/2309299052425425/