2017-07-25

きっかけ☆えいご 18名でスタート!


きっかけ☆えいご~5つの提案~Switch On!編
 神戸元町Spaceわに で始まりました♪



おかげさまで
想定していた定員を上回るお申込みをいただき、
今回は18名のみなさんと
とても温かい第一回を創ることができました☆

勇気を出して、一歩踏み出した皆さん。
私も含めて💓ワクワク💓ドキドキ!だったのですが。




最初のキンチョーはどこへやら!

英語と自分の関係性を見つめたり、
自分のことを説明したり、
工作したり!
(写真はチョキチョキペタペタ
工作中の様子) 。。。


とってもよい場ができあがっていました。


さあ、いったい 何が どんなふうに 仕上がるのでしょう〜〜♫

未知のことが いっぱい!
5ヶ月後が楽しみです!