2013-11-22

Fun Party! Happy Surprise!


ところは神戸・三宮。

先日は 生徒さん同士の交流パーティでした。

今年の3月に、ある生徒さんが提案してくださったことで始まった交流パーティ。
第二回の今回も 自主的に会を計画し実施してくださいました♡



前回と同じく 生徒さん経営の とっても美味しいおばんざいやさん「おばんざい花あかり」 (http://r.gnavi.co.jp/k442900/ )を会場にして、

E-Co-La!で勉強してくださっている生徒さんの中から、
15名が集まりました。

Cheers! 乾杯のあとは、自己紹介代わりに 今年のトップニュースを披露。
英語で発表してくださる方もいらしたり、
今年の勉強内容をシェアしてくださる方もいらしたり。

英会話を始めたことがトップニュース!という生徒さんも。
「だんだん読めるようになってきた!私ってできるんだ!の発見!」があった、
と言う言葉をお聞きしたときは、うれし涙が出そうでしたよ~(´ー`)

いつもはプライベートレッスンなので、お話したことがない人同士。

でも、初対面でも なぜかなんとなくつながって 交流が始まるのです。
とっても嬉しい光景です♡

刺激になった、お友達ができた、パワーをもらった。。。などなど
楽しい時間となったようで、よかったなぁ♡

次回の幹事も 自主的に早々と決定し、 会の内容も充実してきそうな予感です。



会の後半、なんと happy surprise ♡!♡!
ワタシのお誕生日のお祝いをしてくださいましたー
 (∩´∀`)∩ワーイ (会の二日前がmy birthdayでした)
感謝カンゲキの夜でした!






その二日後・・・文化祭(と勝手によぶ)発音部門~が開催されました。(←なんだそれ?)
その様子は次回に~♫