2013-06-19

Happy News!☆

今日は嬉しいニュースが飛び込んできました。


ある企業研修のクラス。

そこの生徒さん、

「TOEICのスコアが、100点も上がった~!♫」


と報告してくださいました。

彼は、クラスも無欠席、宿題も忘れることなく、
お昼休みも英語の勉強をしていた努力家です。


You deserve it! (当然の結果だよ!)

およそ三ヶ月で 素晴らしい結果を出されました。


わたしは跳ねて喜び!(笑) 
お茶で 乾杯 "Cheers!" しましたー☆

TOEICのスコアをあげるには、
ある種のテクニックを身に付けることも必要で、

かつ、レベルによって戦略が少し違います。

目に見える数字でスコアが上がると、

やる気もモリモリUPしますよね!

I'm really happy for him!