2013-04-08

ドキドキ☆新学期!

桜がそろそろ終わりとなり、ハナミズキが咲き始めてます。


新学期ですね。入学式もあちこちで見かけます。

 

E-Co-La!でも、3月の終わりから、先週までに、
5名の新しい生徒さんがレッスンをスタートされました。


 

最初にお会いするときも、もちろんドキドキ☆ですが、
最初のレッスンもドキドキ☆ですよね、お互い。


なので、わたしも、ドキドキ☆を味わって、楽しいパワーに変換してから臨みます。


今週、来週、再来週と今月は、新入社員研修や企業集中研修のお仕事も立て込んでいて、

スケジュール的にはタイトな月になりますが、
生徒さんたちの、よおーし!やるぞー!っていうエネルギーを一番感じるときでもあります。


 


英語とのまた違った出会いを生徒さんたちがエネルギーとできるよう、
わたしもドキドキ☆を楽しいパワーに変換して、今月乗り切ろうと思っています。

自然も、春の陽を浴びて、ぐんぐんどんどん伸びてます!
人間も自然の一部だから、春、ぐんぐんどんどん伸びますね!