2013-05-14

新緑の夙川~♪

ゴールデンウィークが終わって一週間、
やっと風薫るさわやかな気候となりました☆


肌寒くて春コートが手放せなかったゴールデンウィークでしたが、
最終日は今日みたいに
5月のそよ風がとっても気持ちのよい一日でした。

私は嬉しくて、夙川公園に散歩に出かけました~。
 

夙川で水遊びしたり、ベンチで読書したり、おしゃべりしたり。
思い思いに緑の中でゆっくりと時間を過ごしている人たち。

緑と土の匂いを運ぶ、ゆるやかな風、木もれ陽・・・
大好きな季節がやっときました!

今回は阪急夙川駅より北を散歩したのですが、
南を歩くと海まで行けて、それもまたステキなんです。

夙川公園があるから夙川に住んでいるようなもので、
私はこの季節に夙川沿いを散歩するのが大好きです。






歩いた後は、
お気に入りの Bakery&Cafe "ameen's oven" さんでパンを買いました。
噛めば噛むほど美味しさが増すパン。

レッスンルームに通ってくださっている
生徒さん達にもご紹介していて、
よく、レッスン帰りにameen's ovenでランチを召し上がってらっしゃるそうですよ♪

 


そのあと、西田公園に立ち寄って、













大満足なお散歩コースでした。


新緑を楽しめる夙川、オススメです♡