2018-10-16

10月のSocailわにえいごはごめんなさい💦...11月は7日です!

神戸元町Spaceわに で 定期開催している Socialわに🐊えいご

10月は急遽お休みになってしまったわにえいご、本当にごめんなさい!でした。
I'm terribly sorry... 
当日参加したいと言ってくださった方もいらしたのに・・・申し訳ありませんでした!


気を取り直して(^^)/
Socialわにえいご、11月は7日19時に開催予定です。

↓  Facebookでの 詳しい告知です◎

https://www.facebook.com/events/308845433260606/

今回は、三日坊主をどうしたらいいか?
をKeyに動画を探してみました。

英語学習でも ダイエットでも(←me!) 
続けたいのに続かない、続けなくちゃと思うのに続かない、
そんな、あまり歓迎できない習慣を断ち切るには?

マインドフルネスを用いる方法を提案している動画を観て

語り合いたいと思っています。


もぐもぐ、ごくごく、むしゃむしゃ しながら
気楽に英語でおしゃべりする会です。
\\ドタ参、大歓迎//

あなたの三日坊主撃退法も 当日おしえてください!
お待ちしています☺