2014-12-30

Thank you, 2014!



本日、2014年のレッスンを 
無事終えることができました。

一年を通して たくさん笑ってレッスンができましたこと、
心より感謝いたします♡



今年も、50名近い生徒さんたちと
素晴らしい時間を過ごすことができました。


来年も 英語でオモシロイコト を
生徒さんたちと企画して
ますますオモシロガッテ
しかも しっかりと
学んでいきたいと思っています!


生徒さん同士の交流パーティは、
わたしの大好きなパーティです。

人と人がつながって、新しい刺激や視点が共有できる・・・そんな時間♫

 ← Halloween Party 2014







そして Potluck Party は

 ← Look! (≧∇≦)/ 

美味しいPartyにー! 


英語カラオケ部は、
第一回の部活が盛況に終わったと同時に、
入部希望者が倍増中ー! LOL(=Laughing Out Loud = (笑))!

さらに来年は
別の新しい部活動、「◯◯部」 が発足しちゃうかも… いや、しますね!

とにかく
『英語だけじゃない英会話 E-Co-La!』
みなさまのおかげで 
楽しく進化中です~♪

支えていただいていることに心からの感謝を込めて・・・。



みなさまにとって 2015年も
実り多い輝く年となりますよう!

Wishing you a wonderful new year 2015!