2014-12-09

E-Co-La! 英語カラオケ部 始めるってよ。



KOBEルミナリエ、始まりましたねー!

12月13日は、私も クワイアで歌うので楽しみです♪
  18:30~ メリケンパークオリエンタルホテルにて。

  20:30~ 神戸朝日ビル ピロティ(ルミナリエ会場)にて。

そしてついに! ヽ(´エ`)ノ 

E-Co-La!に 英語カラオケ部 発足ー!!!ノノ☆パチパチパチパチ

記念すべき 部活第一回目は、
12月12日に決定。

部室は西宮。
現在 部員は4名。
(部員を見つめる♡マネージャーはワタクシでございます)

ルールはただひとつだけ・・・
★英語の歌しか歌えません!★
(日本語の歌を歌ったら penalty があるとかないとか・・・。)

マネージャーは 発音に関して ビシッと(笑)ツッコミを入れていく予定です。

入部希望の生徒さんは いつでも声をかけてくださいね。

より英語らしい発音で、洋楽を歌いこなす 英語カラオケ部☆
部員、随時募集中デス!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、業務連絡。

告知が急でゴメンナサイ。

12月19日に、レッスンルームで
小さな pot luck party をします。

(持ち寄りパーティのことです)


まったりと2014年に感謝しつつ
飲んだり食べたりおしゃべりしたりの

ちいさなパーティになると思います。

参加希望の生徒さんには、詳細をお伝えしますので、

レッスン時に声をかけてくださーい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー