2013-01-27

「生徒さんの声」を追加しました

夙川も寒い朝になりました。
yesterdayもthe day before yesterdayも風が冷たくて雪が降りそうでしたが、
みなさま暖かくお過ごしでしょうか?

ホームページに 「生徒さんの声」というページを追加しました。

現在一緒に 英語だけじゃない英会話を学んでくださっている 生徒さんたちが、
どうやって勉強を続けられているのか、その秘訣を大公開してくださっています。
(太っ腹です!)

http://ecola.jimdo.com/生徒さんの声/


みなさん、自慢の素敵な生徒さんたちで、
私はいつもWhat's new? や How's your weekend? の中でお話してくださる
できごとや感じたこと、思ったことに、一緒にお腹を抱えて笑ったり、泣きそうになったり…。

こんなふうにみなさんの日常に触れられていることに、感謝だなーと思っています。

そうやって、一緒にレッスンを続けてくださっている生徒さんたちが、
なぜレッスンを継続できるのか・・・?に答えてくださいました。

まだまだ 追加投稿予定です。
引き続きUPしていきますので、チェックしてみてくださいね。

Have a nice day!