2015-06-23

英語でオシャレ部 ~その2~♫




 英語でオシャレ部~♫

 
またまた 開催しましたよ




違う場所でお知り合いだったお二人が 今日ココで再会!
ここでレッスン受けてるんですか~?!
っていう びっくりもあり。


英語で自己紹介もしましたが、
 食べて 飲んで しゃべって 食べて (笑)

 最後に 感想も 英語で表現してもらいましたが
食べて 飲んで しゃべって 食べて (笑)


美味しいものって一緒に食べると
自然に笑顔になって、打ち解け合いますね。
それを眺めているのが 私好きなんです。
もちろん 美味しいものには
目がないですけどー(^^♪!


美味しさもさることながら
人柄に惚れあった♡ 
心の保養になりました♡
素敵な出会いだった♡
というご感想をいただきました。


さて 次回のオシャレ部は 
どんな出会いと美味しさかなー?