2014-04-15

Let's go for a jog!

今朝、夙川の川沿いをジョギングデビュー☆しました! (^^)
           


ご近所にお住まいの生徒さん、Sさんに一緒に走ってもらって、
やっとデビュー・・・!
3キロちょっと走りました。

誰かに一緒に走ってもらったり、誰かに待っていてもらったりすると、
やっぱりがんばろうって思いますねー(笑)

爽やかな風に 汗ばむ陽気、花は咲き、緑は新しい芽を出し始めています。
ジョギングにぴったりな日!
What a beautiful day for jogging!

Sさんは走り慣れているので、速いこと速いこと!
ワタシのダラダラヘトヘトの走りを温かく見守ってくださったあと、
あと10キロくらい走ってきまーす!♫と春風のように軽やかに走り去って行きました。。。

She is leaving for Canada to study English in a few days.
彼女はあと数日後にカナダへ語学留学に旅立ちます。
ワクワクです!
彼女が帰国するまでに、もっと走れるようになってたいなあ。

I skipped my breakfast and ran, so had lunch at Kitsutuki!
今朝は朝食をとらずに走ったので、ランチはまっすぐご近所のキツツキさんへ。


キツツキさんには、almost everyweek ほとんど毎週行くくらいの大ファン♡です。
ぜひ行ってみてくださいね。

 
健康的で充実した一日の始まりを創ることができました。

走るきっかけをくださって、本当にありがとうございました、Sさん!
カナダ通信、楽しみにしています♪